2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目

退院6日目、水曜日です。

5日目

退院5日目、火曜日です。

退院4日目

退院4日目、月曜日です。

退院3日目

退院3日目、日曜日です。

退院2日目

退院2日目土曜日です。

リハビリ

昨日、リハビリをお願いする医院で診察を受け、今日からリハビリとなりました。

7日目

本日、退院となりました。 病院によっては、4週間近く入院するところもあるようですが、こちらは、都合8日間の入院となりました。 もっとも、この後、長いリハビリが続くのですが。 この日のうちに、リハビリをお願いする医院の診察を受け、忙しい一日の終了…

6日目

まだ、手術した脚は熱を持っていて、朝晩の痛みは激しい模様。明日退院。

5日目

リハビリ始まったようですが、手術跡は、まだまだ痛むようです。

4日目

入院4日目ですが、退院予定が決まったようです。 木曜日で、入院期間は8日間となります。 病院によって大きな違いがあるようですが、この病院は、短期間で退院となってしまいます。

3日目

点滴がとれたようです。 リハビリも始まったそうです。 まずは、順調そうです。

2日目

朝方は、37.8°の熱があり、まだ下がり切っていない模様。 それでも、入浴はあったようで、一歩ずつ回復に向かっているはす。

手術翌日

手術の翌日、38度の熱が出ているそうです。 手術後、免疫反応のため、ある程度の熱が出ることは、良いことなのだそうですが、それでも心配になります。 面会不可の状態のため、差し入れと汚れものの交換を、受付まで看護師さんに来ていただいて行うだけ。 お…

手術日

手術は、午後になり、14時頃からに決まったようです。 子供からラインで連絡が来ましたが、午前中の予想だったので、肩透かしを食ったような感じがします。 14時ということは、おそらく、この日最後なのかなとも思いますが、手術まで食事はとれないようで、…

膝前十字靭帯再再建手術

今日から子供が入院することになりました。 膝前十字靭帯の再再建手術のためです。 ACLというそうですが、再再建ということで、二回目となります。 およそ一年半ほど前に、膝前十字を痛めて再建手術、その後長いリハビリを経て、競技に復活しても可能という…